So-net無料ブログ作成
はじめに ブログトップ

パチスロ・パチンコ依存で悩むあなたへ [はじめに]


ようこうそいらっしゃいました。


このブログを開いたあなたは

何度、後悔・罪悪感・嘘を繰り返してきましたか?


辛い気持ちはあなたが一番わかっているはず。

今日から一緒にギャンブルやめましょう。






パチスロ・パチンコは負けるように仕組まれています


絶対に勝てません



このブログでは


・ギャンブル依存からの脱却
・そもそも依存とは?
・管理人の体験談
・心療内科での診察
・パチンコ業界の現状 等々...書いていきます。

少しでも、やめたい気持ちをこのブログで後押しできたらと考えています。


全国には私やあなたと同じようなギャンブル依存症の人が

500万人以上いると言われています。



例え負けていても・・・


いつでもやめれるから....
やめる記念で打とう!!
もう少しだけ、あとちょっと。。。

ギャンブルしてるといろんな誘惑がつきまとって来ますよね。

かつて管理人もそうでした。

パチスロに明け暮れていました。


そしてお金も仕事も家族も

何もかも失いかけた時にふと思いました。


自分は病気かも!?ギャンブル依存症かもしれない。


立ち直るなら今しかない!!!


依存症の線引きはどこにあると思いますか?


専門家いわく、それは、、、


生活への支障


だそうです。


単純でわかりやすいですよね。



自分の生活を見返してください。


支障きたしていませんか?


少しでもあてはまるなら、



治しましょう。



今日がスタートです!!!!





はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。