So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャンブル依存症ブログ 体験談16 ~大学中退~ [管理人体験記]

↓↓ギャンブル依存症ブログ 体験談1はこちら↓↓
http://pachiyame.blog.so-net.ne.jp/2015-08-22


↓↓ギャンブル依存症 進行度チェックはこちら↓↓
http://pachiyame.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27


↓↓ギャンブル依存症 症状と症例↓↓
http://pachiyame.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305663358-1






嘘と借金にまみれたギャンブル依存症人生が
本格始動を始める。

大学2年生の夏、俺は夏休みってこともあり
ほぼ毎日、最寄駅すぐ近くのマイホールへ足しげく通った。

10万ほど残した借金はみるみる膨れあがり、
夏が終わる頃には40万を超えていた。

しかしこの頃は膨れていく借金がどうこうではなく、ただスロットが楽しくて
スロットを何よりも優先していた。

スロットの為には、睡眠不足でも朝から並べるし
ご飯を抜いてでもひたすらレバーを叩けた。

完全な依存症である。

周りの友人も俺からは距離を置くようになったいった。

一人行動がどんどん増える。。。
それすらもお構いなしでスロット漬けの日々を送った。


9月が終わると大学の長い夏休みも明ける。

もちろん俺は、講義を受講することなく
スロットをしていた。

講義をさぼることに不安やストレスを感じるが、
朝起きて足が大学に向かうことはなかった。

そしていつしか、大学を辞めたいと考えるようになってきた。

将来の展望などない。

おれは快適にスロットを楽しめる環境に
自分の身を置きたいと考えるようになってきた。

人生プランもなにもあったもんじゃない。

泥沼人生を自らの意思で選択し進もうとしている。

(大学やめるには、、親を説得できる材料がいるな。。。)
(ただやめると言っても、反対されるだろう。就職先を探さないと・・・)





大学2年生の冬、俺は大学を辞める決意をした。









~ギャンブル依存症ブログ 体験談17につづく~
タグ:中退 睡眠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。