So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャンブル依存症ブログ 体験談14 ~意志が弱い~ [管理人体験記]

↓↓体験談1はこちら↓↓
http://pachiyame.blog.so-net.ne.jp/2015-08-22


↓↓ギャンブル依存症 進行度チェックはこちら↓↓
http://pachiyame.blog.so-net.ne.jp/2015-08-27


↓↓ギャンブル依存症 症状と症例↓↓
http://pachiyame.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305663358-1






バイトをやめてなぜかスッキリした俺は、
帰り道にパチンコ屋に寄った。

昨日からの興奮がまだ残っており、
どこからともなく湧いてくる高揚感が
しばらく辞めていたスロットに手を出す為の
良い潤滑油としての役割をはたしていた。

。。断パチしてるけど今日くらいは、まぁいっか。。。。
意志の弱い自分への言い訳をつぶやく。

。。。明日からまた断パチすればいい。。。
罪悪感を紛らわす。

店内を歩いてデータを確認しながら。
打つ台を決める。
選んだのは当時よく打っていた、大花火
1回のBIGでMAX711枚獲得できる人気台であった。

右足の小指の折れた痛みも忘れ
約2ヵ月ぶりのスロットを楽しんだ。

結果は夜遅く入ったこともあり
時間がなく1BIGで終了。
今のように天国、通常など内部モードもない時代。
即ヤメして数千円のプラスであった。

俺は演出とリーチ目を心の底から楽しんでいた。

久しぶりのギャンブルはやはり想像以上に楽しかった。
今、頭から体内麻薬が出ているんだろうな。と
わかるようだった。

借金返済の為、親の信頼を裏切らない為に
スロットから離れてバイトしながら大学生らしい
生活をする予定だったのに。

心底反省していたはずだったのに、
俺は直接に関係もしない理由を口実に
ギャンブルをしてしまった。

直接的な関係などなくても良かったのだ。

どんな理由のこじつけであっても
スロットをするきっかけを無意識に探していたのだと思う。





~ギャンブル依存症ブログ 体験談15につづく~
nice!(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。