So-net無料ブログ作成

ギャンブル依存症ブログ 体験談 1 すべての始まり [管理人体験記]

今から16年前。
1999年 まさに世紀末。

俺の地獄は始まった。






当時、俺は西日本のとある県の予備校生。
市内では有名な進学校をギリッギリで卒業し、関西にある志望校進学の為に毎日電車で予備校通いをしていた。

一足先に大阪に進学した持田香織似の彼女とはとてもピュアな関係で、もちろん大人の関係も無し。

彼女との同棲生活を夢見て、毎日勉強に明け暮れていた。

そんな時に奴と出会った。
名前はタクト 同じ予備校で小柄ではあるがオシャレで短髪のよく似合うイケメンだった。

タクトとは高校は違っていたが同じ塾に通っていたこともあり、予備校で再開した直後から一緒に行動することが増えた。


浪人生の夏。
人生をかけた大勝負の季節。


タクトは予備校帰りに俺に言った。

「スロット寄って帰ろうよ」

今でもハッキリと覚えている。
少し嫌悪感を感じる響きだった。

同時に19歳の俺には初めてタバコに火を点けるような…そんなドキドキを感じた。

大人と子供の境目。
きっとそこには歪がある。

スロットはその歪に入り込んで
その後長年俺の心に住み着くこととなる。






ギャンブル依存症 体験談 2へ〜つづく〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。